ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

おひさしぶりで~す!

繋がりました!
新しいノートパソコン


ちょっといきなり愚痴っていいでしょうか?
なんかスピード遅いんですけど・・・
画像が暗いし、以前のと全然違う

フレッツひかりにするつもりだったのが
調べてもらったら回線の空きがないとのことで
ADSLを引き続き利用することとなりました。

心機一転!プロバイダーを変更
今、有線LANで繋がったのを確認
後で、無線LANにします。

でも、こんなに遅いのに無線にしたら
もっと遅くなるのよね。寒いよりいいけども、微妙です。

なぜにこんなに間が空いてしまったのか。
私の手際の悪さ
それとパソコンプレゼントに応募してたんです。
電力節約、環境庁経済なんとか??に登録して
節電基準に達した人は応募できるというもの

8月分なんてなんと!55%も昨年と比べて節約したんですよ!
冷蔵庫の買い替え、テレビの買い替え
メイちゃんがいないから、留守番時の冷暖房費、玄関照明の節約など
他にも

ブルーレイとテレビ いろいろソフトもついてたのを
第一希望でね
当たるような予感がしていたんだけど、はずれ
当選のハガキをじっとまっていたの  笑っていいよ

見に来てくださった皆様
ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします。

[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-11-30 21:17 | 暮らし | Comments(0)
<< 繋がりました! 壊れました >>