ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

映画

f0055825_19271848.jpg


リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド

11月19日から2週間限定 
先日行ってきました。

私が洋楽を聴くようになったきっかけはビートルズ
ジョージが一番好きでした。

今まで何度も見た「Let it be」でポールとのやりとりの映像
クラプトンとパティのツーショット(そうそう、あったね~)
ヨーコさんの言葉も心に残る
リンゴの最後の言葉
ポールはそのまま(笑)まんま!
ジョンはなんて言っただろう。

解散後のバングラデシュコンサート
28歳!であの風貌~~(映画館?で見てるのですよ)
この時のクラプトンはかっこよかった。
このライブ映像を見て、絶対にジョージに会いたい!と思った
幼い日を思い出したのでした。GIVE ME LOVE

息子ダーニはジョージそっくり!!
オリヴィアさんは知的でとても素敵
ラヴィ・シャンカールと一緒にいるときのジョージの瞳はなんともいえないくらい
純粋 尊敬・学び・精神  本当に幸せそうな顔してます。
ラヴィ・シャンカールの娘さん、ノラ・ジョーンズだって知ってましたか?
私は2年位前に知ったんだけどびっくり!

瞑想や精神の話のところをもう一度見たい、聞きたい
すべて状況は日々変化している
そのことを受け容れる
ジョージの言葉、先日テレビで聞いた言葉、今日読んだ本
なんかひっかかる部分が、シンクロしてるのです。
きっと、今の私に必要なんでしょうね。
ありがとう 止まってないで先に進まなくちゃ。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-12-02 20:17 | 暮らし | Comments(0)
<< まだ手元に 繋がりました! >>