人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

プクプク

プクプク_f0055825_2157418.gif


かわいい多肉植物をいただきました。
生きてる!!かわいい!!
(昔むかし、枯らせたことあり  いや、腐らせた?)

水分補給、やりすぎ注意だったよね。
調べなくちゃ。

プクプク_f0055825_2201225.gif


ナンダコレ!!今日の月
昨日の、皆既月食見ましたか?
私はネットでJAXA相模原チャンネルを見ていたんだけど
真上に見えるとの情報で、我慢できなくなり
23時半頃ひとりで外に出て空を見上げてました。

真上だったから首がつかれるー!!寒いーー!
でも11年ぶりなんてね。ちゃんと見たのはじめて

神秘的!でも、周りが明るすぎ
そして20分くらい頑張って見ていたんだけど
寒さに負けて戻ってきちゃった。

夜、寒くてなかなか寝つけない(実は戻ってから
何を思ったかハーゲンカップアイスを食べたのだ  アホだね)
0時過ぎに。

ストレスたまってますかね。
by rosa-rosa-may | 2011-12-11 22:19 | 暮らし
<< 電動歯ブラシ ミッチャンち >>