ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

電動歯ブラシ

f0055825_21373237.gif


とうとう買ってしまった。

どうしても力を入れて磨いてしまう私

奥歯の歯並びも悪いところがあるため、磨きにくい(歯医者さんもうなずく)
ブラシもやわらかそうで、色もシンプルになり
洗面所に置いていても悪目立ちしないので

高いな~~~と思いつつ、購入

使い心地は後日お知らせしますね。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-12-13 21:52 | 暮らし | Comments(2)
Commented by こいん at 2011-12-14 10:49 x
ルネさん、新しいパソコン使い心地はどうですかー?

私も使ってます、電動歯ブラシ。私もソニケアですけど、ルネさんのとは、ちと外観違うかも・・です。
なんだか、歯が前よりツルツルしてる感じがしてます。

電動歯ブラシだけど、ついつい手に力が入ります(笑)。
Commented by Rene at 2011-12-14 22:11 x
こいんさんも使っているんですね!
同じソニケアー
私のは今CMで流れているのですよ。
パソコン買ったときにたまったポイントで買おうと
思ったんだけど、お店の人にためたほうが得!と言われて
現金で。。。高かった~~~

私も、なんとなく犬歯がつるつる?
同じくです、力が入ってガガガってなったり(笑)
逆に振動が止まったり?
まだ慣れないです。

パソコン、気にいってるけど、実はキーボード
打ちにくいです。。平らすぎて~~
<< 食欲 プクプク >>