ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

さ・む・い

今朝7時に起きて

只今夕方6時

今日は1歩も外に出ずに
いったい何をしていたのでしょう~

片付けるどころか、散らかってます。

ところで、今頃知ったことが。
資生堂がベアミネラルを買収
そして、ポーラ・オルビスHDがジュリークを買収ーー!?
びっくり!

数年前、ジュリークを使ってました。
また、オーガニック系に切り替えようと思っていたところ。

オルビスってポーラだったんだ。。これも今頃

昨日は、ニールズヤードのスキンケアものを買ってみました。
最近、乾燥のせいか皮膚が荒れてかゆくてとっても調子悪い

皮膚科に通ったの。。このくらいの季節だったかしら
体質変わったみたいです。(悲)
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-12-17 18:04 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2011-12-18 15:15 x
週末は冷凍庫でした。そちらは風がこちらよりも冷たいんですよね。冷えとり靴下がいいらしいですね。
化粧品会社の買収、トンと疎くて。オルビスにはお世話になってるのに。
Commented by Rene at 2011-12-18 20:25 x
えみさ~ん、こんばんは!
れ・・冷凍庫。あぁ、体の芯まで冷え切っちゃいますね
冷えとり靴下、冷えをとってくれるの?
あまりに足先冷たいから養命酒でも。。なんて思っちゃいました
効くのかなー

私も疎いですよ
たまたま買った化粧品を調べていて
気になる情報を渡り歩いていたら知りました。
オルビスってサプリのイメージがあります。
札幌すすきのにある、なんとか水産・・に行ってみたいです。
Commented by えみ at 2011-12-18 20:30 x
ムック本で1500円位で出てるのを昨日発見。凄く薄手の靴下(シルク素材もあったかな)が三枚入ってるの。冷えとり靴下は結構以前から話題で愛用者も多いんですよ。
なんとか水産…。呑み屋さんかしら。水産物加工品を扱う佐藤水産なら駅前にあるんだけど…。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-12-18 21:13
えみさん
情報ありがとう!3枚も入っているならいいかもね。
探してみますね~

そうそう、佐藤水産だと思う
なんで行きたいかというと
憧れ指揮者のお方(女性)が食事に行ったそうなの!
札幌公演(最近)
すごく美味しかったとのことでした。
エビ蟹ホタテ貝類  食べたい~
<< memo pad と ぷくぷくシール スープ >>