ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

memo pad と ぷくぷくシール

f0055825_2048108.gif


かわいいー!
見ていたら可愛くて買っちゃった。

choo choo cat

今月はじめ、銀座プランタンでのねこ展
メイ、洋服を何枚か持っていたんだけど
そのお洋服のママさんに
メイの報告をしようと行ったのでした。

残念ながらお会いできませんでした。
きっとお話してたら私、大変なことになっていたかも(涙)

この顔みて
f0055825_2055010.gif


おかしくて、かわいくて思わず笑っちゃう
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-12-18 20:58 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-12-18 21:20 x
可愛い~。断捨離してても雑貨は別ですよね。

メイたん、向こうで『mama、泣き虫さんにゃね』って言ってるかも。
靴下ですが、三枚履きなんです。説明悪くてごめんなさい。薄手だからもたつく事はないと思います。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-12-18 21:29
たびたびありがとう~
今、冷えとり靴下を調べたの
そしたら、3枚だから「お得!」なんじゃなくて
3枚履くんですね。(笑)

春までは、靴下スタイルでいきますかねー
アヒル口みたいな靴買う。。かな

シールは。。買っちゃうね ペタリンコ
<< 赤実 さ・む・い >>