ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

続きを読みます

シンプルを極める
著者 ドミニック・ローホー

を読んでいます。
以前にシンプルに生きる  も読みました。
数少ないモノ、本当に自分のお気に入りだけに囲まれて暮らす

だいぶ減ったんだけどね。(モノ)
今あるものが全部気に入っているのか?と問われると
ぜーんぜん!!

なのでまだまだ続くのですよ、私の片付け
本なんて読んでないで「動け!!」という声が。
粗大ごみ収集日も終わってしまったし、終わらなかった~

いいのいいの、私のペースでやります。
あちこちTVで片付け特集をやってますね
ときめきの本も読みましたよ!
最後は自分がその気になって、動かないとね。

明日は!お取り置きしてもらっているものを
買いにいきます。楽しみ!!
これは末永く使います。
それは!!?
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-12-21 20:48 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-12-22 23:39 x
札幌は荒天のXmasになりそうです。
どんなものを買ったのかしら、ワクワク。
Commented by Rene at 2011-12-23 20:34 x
えみさん
吹きとばされないように、埋もれないように。
こちらも風が強くて冷たいです。でも、比較になりませんね~

ふふ・・コーヒーカップとバスローブと綿毛布!
最近、オーガニックコットンにはまってるの
今度、写真撮りますー
(全部自分で買ったわ。)
楽しいクリスマスを!
<< 明日は 赤実 >>