ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

明日は

f0055825_20582979.gif

 
昨年は出してあげられなかったサンタさん

f0055825_20594954.gif


数年前、ディズニーランドで買ったガラスの小さいツリー

明日は
ターキーもチキンも食べないけど
ケーキは食べようかな。
ちょっとお腹が痛いぞ。

皆様
どのようにお過ごしですか?
今年もあと少し
風邪ひかないようにね。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-12-23 21:08 | 暮らし | Comments(6)
Commented by えみ at 2011-12-24 13:32 x
札幌は荒天予報が好天(笑)ケーキは購入しましたか?お腹大事にして下さいね。私は年末大掃除です。
Commented by ミッチャン at 2011-12-24 18:32 x
Merry X'mas!
我が家でもルネサンタがクリスマスを盛り上げてくれてますよ~!
ちょっとアンパンマンにも似ていてとても可愛いサンタですよね。
我が家も断捨離すべきなんですが、掘り出すのも人苦労な状況です。

Commented by Rene at 2011-12-24 22:22 x
えみさん
良かったですね!好天で。穏やかなイヴ
私もラストスパートしたいところなんだけど
寒くて動けないー
どこの掃除?うち、いっぱいありますよ。お風呂も窓も網戸も・・
えみさんから刺激をもらったので私も頑張るぞ!
お腹、昨夜最悪の状態になりました~
でも、今日は回復!
Commented by Rene at 2011-12-24 22:32 x
ミッチャン
飾ってくれてありがとう~
確かにアンパンマンっぽいですね。うん
ミッチャンちはミッチャンらしさが出ていてとてもいいと思います。
うちは殺風景ざんすよ
今日は美味しいものがテーブルに並んでいるんでしょうね~
ピッちゃんたちもご馳走かな
Commented by えみ at 2011-12-24 23:27 x
冷蔵庫とレンジです。2ドアの小さな冷蔵庫なのに、掃除終わったらグッタリでした。お腹復調して良かったですね。
Commented by Rene at 2011-12-25 08:02 x
おはようございます!今日もいいお天気ですよ。
うち、換気扇もありました。
冷蔵庫はまだ新しいから、ちょちょっと拭くだけにしちゃう

ぐったりするほど完璧にきれいにしたんですね。
始めると結構夢中になりますよね、それまでは腰が重い
引き出しの中・押入れ・収納BOX・チェストの中・食器棚
こんなところにもまだモノがいっぱいです。
えみさんに追い抜かれている気がする~(笑)
<< 切り替え 続きを読みます >>