ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

切り替え

来年から使う手帳の準備をしています。

今年使い始めたシンクロ手帳は
飽きっぽい私もなんとか最後まで使えましたよ。
ただ、少々大きいので、来年は違う手帳に。
でも中身は引き続き同じ書き方で埋めていきます。

そしてはじめて、ほぼ日の手帳も購入しました。
こちらは家用で、献立やライブのチケット、絵なんかを
いたずら書きするもの。
食べたものも記入しています。
(続いてる!)

簡単家計簿も続けてます。無駄遣いが多いな~~~まだまだ。
私はやっぱり手書きが好き
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-12-25 21:44 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-12-26 18:53 x
私も手書きが好きです。書いた!!と言う実感が凄く得られる気がして。
ほぼ日の手帳はユーザーさんがわりといますよね。カバーは可愛いのにしたんですか?
HMVで氷室さんの復興liveを流していて、Reneさんを思いました。
Commented by Rene at 2011-12-26 21:38 x
えみさんも字を書くのが好きなんですよね!
友人は携帯でスケジュール管理しているけど
私は絶対に手帳派!だよん

ほぼ日はね~重いので持ち歩きにはできないけど
でも、家でなんでもらくがき帳にいい感じですよ
Loftで何度か悩んだ末に買ってみたの
カバーはなし!むき出しー
好きなシールとか切り抜きをペタペタ貼るつもり(このままかも?)
30日、行ってきますね!日本武道館です。
熱い夜にするじぇっ!
<< 手帳タイム 明日は >>