ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

手帳タイム

f0055825_22125223.gif


上が持ち歩きよう手帳(楽しい予定でいっぱいになりますように)
下がほぼ日のなんでも書き手帳
今日の夕飯はまだ書いてない
(レコーディングダイエットになるよね)
なんて書きながら、ドーナツ食べてます。(この時間に!)


f0055825_22154776.gif

青いものは
通帳タイプの簡単家計簿  CASHBOOK
ロフトで見つけました

今までいろいろいっぱい買ってはみたけども
結局は、紙質が薄いけどにじまない、軽い、コンパクト
マンスリーとウィークリー両方ある
手帳を開くのが楽しい!これです。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-12-26 22:35 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2011-12-27 20:05 x
普段使いの手帳は大人の女性そのものだけど、ほぼ日にはさんだクリップ(かしら)は可愛くて。文房具屋さん、と言うかステーショナリー充実の雑貨屋さん巡りがしたいですねぇ。昔自由ヶ丘にsixと言う雑貨屋さんがあったと思うのですが。埼玉にいた頃、月イチでオンサンデーズでポストカード大量買いしてました。Reneさん行かれた事ありますか?
Commented by Rene at 2011-12-27 21:11 x
えみさん、詳しいですね~
ほんとに好きなんですね♪
私は両方知らないです、今もあるのかな?
自由が丘、来年行く時があったら調べてみますね
そうそう、冷え取り靴下本屋で探したけど見当たりませんでした。
昨日から右足外反母趾に痛みが発生。
ほっ・・ホネがぁ~~

ふふ、リスの付箋です
なんだかこういうの可愛くて好きなんです。
以前に載せた小さいブロッターを購入した文具というか筆記道具
のお店は個性ありましたよ。
いろいろなガラスペンやインクやペーパーナイフがありました。
ペーパーナイフが欲しいと思っているんだけど
なかなか出会いがなくて。
お気に入りに出会えるのが楽しみです。
Commented at 2011-12-27 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rene at 2011-12-28 08:57 x
おはようございます。
うんうん、とってもよくわかります。
私も興味はあるのですが、いまいちシクミがわかってないんです

そろそろ買い替えですね。
動かなくなる前にぜひ!!
今日のお楽しみはなんですか?
私は、仕事のあとレディースDAYで映画を観てきまーす
(ほんの数時間だけど現実から離れてきます)笑
<< すごい風の音 切り替え >>