ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

すごい風の音

あぁ~もうこんな時間ー

なんだか家にいると、作って食べて、洗って
作って食べて洗って・・・
これで1日終わっちゃうねぇ
簡単ご飯だから、よそ様みたいな忙しさじゃないけど。

今日は芋系を煮たわ
さっきまで部屋がサトイモのにおい
失敗したのは「酒」を買うのを忘れた
お肉と魚のにおい消し用

いつも売っている黒豆が姿を消して
違うコーナーで形をかえて倍くらいの
お値段で売ってました。
ふふ・・買ってあるもんね
来年は、作ってみよう

さて、髪の毛乾かして寝ます。
(最近寝つきがとっても悪いのです)
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-12-29 23:22 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-12-29 23:47 x
明日はliveですね~。楽しんで!!
Commented by Rene at 2011-12-30 07:33 x
はい~武道館へGO!!です
でも席がすごく遠い場所で、いまいちテンション↓なの
双眼鏡持ちました。それでも見えないと思う

今年最後のLive、楽しんできます。♪
えみさんもラストスパートですか?
それとも、もう今日はゆっくり片付け完了でしょうか
うち?だめだめー
<< 武道館へ 手帳タイム >>