ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

今年もよろしくお願い致します

f0055825_11122270.gif


ブヒッ!
いえいえ、龍です。

お天気も良く、穏やかなお正月を迎えることができました。

昨年は本当にありがとうございました。
最愛のメイとの別れ、母の入院、地震、仕事のこと、家庭内での精神的ストレス
いろいろありすぎて、完全に自分がなくなっていたような感じでした。
メイのことはおととしの夏の終わりから辛かったので
本当に長くて苦しかった。

後悔し、自分を責め、殻に閉じこもりそうな私を
励まし、支えてくれたここで知り合いになれた皆様に
本当に、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
ひとりじゃないんだ、私だけじゃないんだ・・ってとても助けられました。

今年はいっぱい笑います。
そして、本当の私になれるように。(自分のことが一番よくわからない)
我慢しないで、自分らしく。

自分らしくって昨年のテーマだったんだけど、全然ダメだったので
今年も引き続き。
自分の中身と周辺を整理クリアして、次のステージへ進むのだ!!(ふふ、言わせて~)

本年もどうぞ よろしくお願い致します。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-01-01 11:35 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2012-01-02 11:40 x
1日経ってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。今年はsimple is best で行きます!!片付け頑張ります(笑)ナカナカカタヅカナイヨー
Commented by Rene at 2012-01-02 21:21 x
えみさん、こちらこそよろしくお願い致します。

私もまだまだ、減らせるものがいっぱいです。
全部終わったら、すっきり、掃除も楽になるんでしょうね~
もっと、身軽にならないとね!
お互い引き続き、自分の執着心との戦いじゃのぉ~
でもね、迷って後で後悔するものは
今すぐ捨てないほうがいいようなことを読みましたよ。

私はやっぱりあのぬいぐるみはまだ捨てられない。。
<< 懐かしのパンダ 武道館へ >>