ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

懐かしのパンダ

f0055825_21463710.gif


こんばんは!はじめまして
パンダです。

Reneと共にウン十年~!?
6回?の引っ越し時もダンボールにつめられ
連れまわされ、つい最近まで
Reneに処分されそうで、おびえていました。

でも、やっぱりReneがここまで一緒にいたのなら
手放したら後悔するかも。ってことで
もう少しここに住むことになったのです。
(押入れから出してもらいました)



この子は、昔々、祖父が買ってくれたぬいぐるみ
お人形よりも、動物のぬいぐるみが大好き
埃と汚れで汚かったけど、2年位前に洗ったら少しきれいに。

これ、あと数十年でアンティークになんじゃないの?笑

首にかけてる木の実みたいなネックレスも
子供のころにつけてたもの。
(ほんとに捨てられないのよぉ=わたし。。)

いろいろな片付け方法があるけれど
私は勢いでワーッとやってしまうタイプではないみたい。
だからこんなに時間がかかっているんだけど。

少しずつだけど、以前より手放すことが容易に、加速してきました。
変わりたいんですね。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-01-02 22:09 | 暮らし | Comments(4)
Commented by kotori at 2012-01-03 00:34 x
これはもう、大切にされるべき、貴重なパンダですね!
私も同じようなのを持っていました!写真があったはずなのに、見つからないのです~
Commented by Rene at 2012-01-03 09:17 x
kotoriさん
おはようございます。もう3日ですね~

kotoriさんも持っていましたか!
ふふ、結構可愛い顔してます
写真、見つかるといいですね。
写真を撮って残すのもいいんですよね。大切にします。
なんだか、顔が喜んでいるように見えてきました~(こわっ)笑
Commented by えみ at 2012-01-03 21:32 x
あっという間の三が日でしたね。
このパンダのいとこ(笑)がうちにもいました。
引っ越しの際にさよならしちゃったけど、Reneさん宅のパンダちゃん見たら思い出しました。カンカンランランの全盛期の時に買って貰った記憶が…
Commented by Rene at 2012-01-04 07:49 x
えみさん、おはようございます。
えっ!?同じ顔ですか?チョロッと舌を出して。
そうそう、日本にパンダが来た時の!。

子供の頃の思い出に浸ってるわけじゃないんだけど
なんだかかわいそうでねぇ。。
横から見ると頭が絶壁だよ。笑
<< 今日は実家へ 今年もよろしくお願い致します >>