ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

今日は実家へ

あぁ~~~~もうっ!

  ↑  どうした。

また買っちゃった・・・

なべ。

もう絶対にこれ以上買わないって決めていたのに。

持っているのに、同じようなものを買ってしまうのは
現在持っているものに満足していないから。そうだね。

でもね、これは気に入ってるの。

本当の買い物の目的は
ブラウンの目覚まし時計(白)売り切れ 黒のみ
台所用せっけん(在庫なし)
ブリタのカートリッジ(高い)
PCソフト(迷う)

そんなで、何一つ目的を達成できず
最後にあの場所の前を通ったばかりに
店内に足が向き・・・買っちまったぜ

あ、ユニクロで990円のセーターなんかも買ってみた。

フォトショップ体験版の使用期限が切れちゃったから
画像が処理できなくて(携帯の写真はへんなので)今度。

そして、新年早々ガスコンロの一口がまた点火不能に(以前と同じところ)
寿命かな~
ピピットコンロのリースでも考えるべきかな。

リースって結局高いのよね
でも、ここにずっと住まないから購入ももったいないよね。
ショールームに近々行ってきます。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-01-04 23:22 | 暮らし | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2012-01-06 19:08
どんなお鍋ですか?
私は、ストウブのお鍋がほしいけど、
重いししまうところがないから・・・と迷い中です。
Commented by rosa-rosa-may at 2012-01-06 21:02
kotoriさん
こんばんは!
ストウブいいですよね。濃い色のかっこいい!

うち、白のクルーゼがあるんですが(20cm)
やっぱり重いですよ。これより大きいのは無理ですわ・・
確かに煮物は美味しくできるんですよね。
(そんなに頻繁に登場してませんが)

シャスールよりは私もストウブが欲しいです。
(以前買った小さいココットタイプ、琺瑯がはがれてしまった)
火が強すぎだったようで、がっかり。

今回買ったのは!WMFでーす。
<< このカップ 懐かしのパンダ >>