ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

七草

f0055825_237790.gif


七草粥
食べましたか?
今年は作りましたよ。

今頃お腹すいてきたから、さっきどらやき食べちゃった。
ずっと体重計にのってないけど、かなり増えた予感します。

今日はずっと家でだらだら
換気扇とシンク・コンロの掃除
手洗いモノの洗濯
録画しておいたテレビを見て
あっという間。

明日は家具の移動を考え中~
チェストを窓際に動かそうか?どうしようか。

今年こそ、カーテンレールもかえて雰囲気を変えたいなぁ
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-01-07 23:27 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2012-01-08 14:57 x
こんにちは。寒いですねぇ。放射冷却で札幌は冷凍です(泣)七草粥食べましたよ~。腹持ち悪いから、私も色々口にしちゃいました。
お掃除頑張ってますね~。私もリサイクルショップに行ったり、明日は家具移動。早く終わらせてのんびり生活した~い
Commented by Rene at 2012-01-08 23:07 x
えみさん、こんばんは~!
そうそう、そうなの、私も遅い時間に食べちゃったけど
もういいや!って。

ふふ、頑張ってるというか、大掃除してないの、年末に。
今日は、キッチン収納の見直しで、お皿や食材を入れ直し
えみさん、頑張ってるぅ~なんだかテキパキ動いてますねー
家具動かすの?私は結局そのままにすることに。
鬼門に観葉植物を置こうかな~とか考え中ーーー

きっと終わったら、気持ちいいですよね
うち見た目はある程度モノがなくなったんだけど
収納棚や押入れがまだまだ・・・ごっそり
えみさんのほうがきっと早く終わっちゃうな~と思います。
<< 新しいナベ! 綿棒 >>