ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

新しいナベ!

f0055825_239822.gif


先日衝動買いした鍋はこれだよ~ん
3セット ミニです

f0055825_2310532.gif


ほらね、コンパクト!
持っている鍋で一番出番が多いのはビタクラフトの片手なべ
でも、ほんのちょっとの温めやお味噌汁にはもっと小さいのが欲しかったの

今年は料理を楽しもうー
誰か・・食べる勇気のある人は・・
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-01-08 23:18 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2012-01-08 23:47 x
了解!!遊びに行きます(笑)
Commented by Rene at 2012-01-09 08:02 x
えみさん、胃腸は丈夫ですか~?にょほ
料理教室とか行ったことありますか?
私は全くなし。
最近自己流でちょろちょろですよ。
少しは美味しいもの作れるようにならないとね。
今年はちょっと食生活も見直しです。
先日、北海道のホタテ、通販で買っちゃいました~
Commented by えみ at 2012-01-09 11:54 x
料理教室は私もないです。ABCクッキングスタジオを通りかかると楽しそうな感じ。ホタテ!!瑞々しいですよ~。バター焼きは最高ですね!(b^ー°)
Commented by Rene at 2012-01-09 23:35 x
料理教室行っても、私は皿洗いばかりしてそぉ~です。

何度も注文したことのある冷凍ホタテなんだけど
解凍して、わさびで生で~美味しいー
バター焼きも美味しいですよね~
魚介大好き!お腹すいてきましたー
<< 眠くないけど 七草 >>