ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

明日は寝坊しよう

昨年使っていた手帳に、欲しいものを50個書く頁があって
40個埋めていました。

そのうち、手に入れて使っているものは10個
冷蔵庫とかTVとかも入っているし
自分で買ったものだけど、こうやってみていると
優先順位がわかります。

急いでいないのに買ったものは
香水・気に入った食器・あたたかなパジャマ・オーガニックの綿毛布
そして思い切って買ったBAG

香りと、肌触りの良いもの
必要だったんだね

昨日、新しい手帳に30個書く欄を作って
11個欲しいものを記入

30個くらいすぐに書けると思っていたけど
考えて本当に欲しいものを書こうと思うと
意外と出てこない

物欲が減ったかな~?

なんだか今日はぐったり気味
寒いから肩に力が入っちゃって
身も心も固まってます。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-01-13 21:25 | 暮らし | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2012-01-14 21:52
寒いですね!
私もとうとうピラティスをやめてしまい、運動不足です・・・

パンダのぬいぐるみの写真、見つけました!
やっぱりReneさんのにそっくりなんですよ。
Commented by Rene at 2012-01-14 22:07 x
kotoriさん
ありましたか!?良かったですね~
きっと同じかもですね。可愛い顔ですよね。

赤い舌がチョロっと出てますよ。あと、本当はしっぽは白なのに
黒なんです。

ピラティスやめちゃったんですか?
わたしもストレッチポールもステッパーもすぐそこにあるのに
全くやるきナシ。そしてガチガチです。辛いです。
<< 寒いー 鏡開き >>