ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

久しぶりの雨

f0055825_22123658.gif


これが昨年11月から使っているノートパソコン
これのおかげで、どの部屋からも暖かい状態で更新できます。
なので更新頻度がいつもより多いのだ。

ひかりでないから遅いし、なんかテンキー部分の反応が
イマイチで、ログインが1回でいかなかったり

デザインで選んでしまったけど、キーボードはもう少し
考えて購入すれば良かったかな~と反省。

でも、やさしいオフホワイトで他のものと馴染むので
気持よく使ってます。

外は雨の様子
明日は雪??
週末もお天気悪そうなので、家のことをやりましょう。

実は・・・
秋に買ったチューリップの球根。。
まだ植えてないの
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-01-19 22:25 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2012-01-21 23:29 x
そちらは雪降りましたね。寒さも今が底だといいんですけどね。
メイたん、お久しぶり!!こちらは寒いのよ~
Commented by rosa-rosa-may at 2012-01-22 10:20
昨日は大寒でしたね~
末端冷え性なので、足先指先が暖房していても
冷たいー
えみさんはもっと寒いんだろうな~
春が待ち遠しいですね。
メイたん魂 あっために行きます!
<< ほたて これは? >>