ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

一人旅

ってしたことある?

カフェもラーメンもライブもその他いろいろ一人行動多いけど
旅だけはまだ経験なし。

今年は挑戦してみようかと思っているけど。
怖いのよ・・
夜が。


なので、手始めに春になったら会社の提携保養所にでも
行ってこようかと思ってます。
1泊箱根。
(なんだかすぐに帰ってきちゃったりしてね)

行きたい神社もあるので手帳に予定入れちゃう!?
宿が取れなかったりして。

先日聞いた話では
自分の誕生日にパワースポットへ出向くのも
いいらしいですよ。
このへんだと。。どこ?
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-01-28 18:16 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2012-01-28 20:52 x
ありますあります。一人行動好きなんでふらふらっと。今年は新しい扉をまた開くんですね。
Commented by Rene at 2012-01-29 07:54 x
おはようございます。
えみさん、ひとりでどこでもドア!ですね。
一人旅、思い立ってふらっと行けるなんて
おとなだわ~~(憧)

いろいろとネガティブな思いとか、へんなものたくさん
溜まっちゃってるから、自然に触れたくて。
泊り旅行なんて何年振り?って感じです。

えみさん、お鍋買いましたか?
先日デパートにストウブ見に行ったの。
やっぱり私も欲しくなりました。
ルクよりもいいかもしれないですよ。

サイズもラウンドの14・16・18センチが使いやすそうで
20センチは重いかな~
お米2合は炊ける大きさがいいな。
って、しまうとこないのでまだ買えません。
Commented by えみ at 2012-01-29 18:31 x
ストウブ欲しいけど、その前に家電が怪しくなって来てるので、鍋は今年の後半に買えたらいいなぁと。
そちらは地震が最近多いですね。思わずnewsを観ると『Reneさん大丈夫かなぁ』と思う私。
Commented by Rene at 2012-01-29 21:46 x
えみさん
そうなんですよ~結構揺れています。多いです。
怖いです。思い出してくれて、ありがとう(涙)

家電が怪しい!そういう年数が経っているんですね。
だと、その後もウチみたいに次々と・・
うち、まだガスコンロとCD・MDが壊れたままです。

<< おはよう 乾燥 >>