ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

おはよう

f0055825_7475323.gif


猫コーナー
私らしくない・・ような気もするけど
可愛い

f0055825_7552087.gif


マグネット
3センチくらい 可愛いの!これも
陶器でできていて、よく見ると
目に少しブルーが使われていて
しっぽも立体的

さてとぉ~
化粧でもしますかね。(ゆっくり)

これから紫外線が強くなるので要注意
私はアレルギーがあるのか?
直射日光でなくても、すっぴんでベランダ出ただけで
顔に赤い斑点がすぐにできてしまう

特に2月油断してベランダで水やりしていると大変
この時期から日陰を選んで歩く「日陰女」になります
日傘を使いたいくらい

目も年々弱くなって光が眩しいー
今年こそはサングラスを買おうかと。。(似合わない)

では、今から化けます。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-01-31 08:11 | 暮らし | Comments(0)
<< プチリフォーム 一人旅 >>