ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ドレッサー

ドレッサーって持ってますか?
使ってますか?

数年前に、欲しくて購入したものの
全然使ってません。

窓際に置いていないから
薄暗くて、メイクしにくくて。

今までメイク用品をMUJIの平らなBOXに
入れていたんだけど

重ねて収納すると使いにくく
ブラシなんかもグチャグチャになってキイー!

先日同じ種類の引き出しタイプを購入

f0055825_8272693.gif


ファンデ・Uvクリーム系
パウダー粉系
シャドウ・チーク色物系
ブラシ・ペンシル棒系

しばらくこんな感じで使ってみます。
飽きちゃったら、領収書入れや紙モノ分類に。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-02-03 08:34 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2012-02-03 08:44 x
実家にいい感じでアンティークなのがあります。子供の頃はあの前に座れば綺麗になると思ってた(笑)メイク道具は全然持っていないけど、これは多方面で使えそうですね。Reneさんメイク上手いんだろうなぁ。
Commented by Rene at 2012-02-03 21:05 x
毎日寒いですね。
北海道の上のほう・・名前がわかりません
氷点下-30℃以上~?あぁー気をつけて

えみさんはあまりお化粧しないんですか?
ノーメイクでOKってうらやましい!
コスメ、昔は好きでした。
実家の鏡台、素敵ですね。

このBOX、パルプ紙で3500円くらいでした。
周りに好きなシールベタベタ貼っちゃうのもいいかもね。
Commented by えみ at 2012-02-03 21:15 x
言い方が悪かったです。最小限の物しか持ってないんです。流石に寄る年波には勝てません。
box、マスキングテープでオシャレするのも素敵~
Commented by Rene at 2012-02-04 07:28 x
おはようございます。
薄化粧~最小限、、いい響きです。
私、何年も前に買ったアイシャドウとか
使ってないのに持ってます。

えみさんならきっと可愛く素敵に変身させちゃうでしょうね
私きっとこのままかも。
二段のもありましたよ。
<< おはようございます プチリフォーム >>