ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

おはようございます

雨です
結構降っています。
行きたくないなぁ~  だらだら。。

最近、友人が次々とスマホに買い替えています。
でも、使いにくい!らしい
マニュアルもなんだかすごく簡素らしく
動作がまわりくどくて、行きたい画面がパッと出てこないとか。

きっとあと数日で使いこなせて手放せなくなるのかもね。
私も今年の5月で今の携帯5年!!すごいでしょ!?
なので買い替えるつもり。

買い替えたら、緊急時対策として
ツイッターやろうかな。

今日は長靴で行こう。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-02-07 08:18 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2012-02-07 12:19 x
数年後はほとんどがスマホ所持してるんですかね。Twitter始めたら、フォローします(^O^)
Commented by Rene at 2012-02-07 20:32 x
私、使いこなせるのかな~と思ってます。
最近、不器用になったもので・・目も悪いし(悲)

でも、新しいものに挑戦しないとどんどん置いていかれちゃうな
と先日つくづく思ったのです。
ツイッターって・・・(よくわかってないのらよ)
始めたら、、ぜひ!

<< 発酵食品 ドレッサー >>