ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

和チョコ

f0055825_126583.gif


チョコをもらいました。
といっても姉妹から。

来週はメイの命日です。
だからってわけでもないんだけど
なんだか心乱れて。

部屋もまためちゃくちゃ。
もう1年ですよ。
何やってたんだろう、わたし。


あ~早く旅に出ないと。
頭で考えているだけじゃだめよね。
行動にうつさないと。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-02-15 12:18 | 暮らし | Comments(4)
Commented by sg-kotori at 2012-02-15 14:29
かわいいチョコですね!

メイちゃんの命日・・・もうそんなに経つのですね。
部屋は、片づけても片づけても散らかるものですよね・・・
Reneさんはよくがんばっていらっしゃると思いますよ。
メイちゃんもきっと応援してるニャよ。
Commented by えみ at 2012-02-15 17:40 x
まずはコーヒーでも飲みましょうか。片付かない部屋も揺れる気持ちも、今のReneさんにはどうしようもないかなと。時が解決する事だと思うので。
一年てあっと言う間ですね…。
Commented by Rene at 2012-02-15 21:42 x
kotoriさん
メイがいなくなって、毎日ひとりでめそめそして
いたんだけど。
昨年12月くらいから、なんとなく少しだけ変わってきている
自分がいます。(と、書きつつちょっと涙)

本当に、心がここにないと部屋が乱れる
部屋が乱れていると、心がネガティブになりますね。
週末は掃除・片付け!動きますーー!
kotoriさんを見習って、料理も作れるようにならなくちゃ。

Commented by Rene at 2012-02-15 21:53 x
えみさん
本当に早いですね。
先日のメイの夢はね、ちゃんと感触がメイだったの。
あの手触りも、あの目も。え~~~~~ん

春色のクッションカバーが欲しくて。
今年は始まったばかり。
笑顔で毎日楽しみます!
<< ボディオイル ベッドの硬さ >>