ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

はな子

f0055825_7425212.gif


パオーン とは言ってなかったけど
井の頭自然文化園
アジアゾウの「はな子」 国内最高年齢65歳!!

何十年ぶりに会いに行ってきました。
幼稚園のとき、祖父によく連れて行ってもらいました。
写真もあったな~(どこかに)

f0055825_7431044.gif


やっぱり人気ものです。
私も園内に入って、真っ先にはな子とところへ。

今年、早くも3月突入
寒いのを言い訳に、全く動かない私。
固まっています。
だめだめ、楽しまなくちゃ。

初体験をしようと思ってます。
それは・・・
「つけまつげ」!!

結婚式に出席の予定なのです
早めに購入して
つけ方練習~!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-03-01 07:54 | 暮らし | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2012-03-02 13:25
つけまつげ!劇的に変わりそうですよね。
私もやってみたいけど、上手につける自信がありません・・・

メイちゃんの命日、
お誕生日、コメントできずすみません。
Reneさんもウィルスにお気をつけください!
健康な一年になりますように。
Commented by Rene at 2012-03-03 11:27 x
kotoriさん
回復しましたか?つらかったでしょう・・
栄養あるもの食べて体力つけてくださいね。

今日、ツケマツゲ買ってみますね。
早めに練習しなくちゃ。
でも、お互いシリコンに弱いタイプ。
接着剤でかぶれて瞼がカユカユになったらどうしよう~~~
かなり心配です。
<< 猫雛 ひゅぅ~~~ >>