ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

猫雛

f0055825_20561759.gif


ちいさ~~い お雛様 

ケーキを買ってあるんだけど
なんだかお腹いっぱいで食べられません。(めずらしい)
きっと寝るころに食べるでしょう・・

今日、つけまつげ買いましたーー!
今、つけてもらったままの状態です。
まるでマンガ!じゃよ。

もう、可笑しくておかしくて。

はずかしくて、人と目を合わせられないよ。
これは、、すごすぎる。
友人に目だけ写して、メールで送ったら
色っぽい!って。

実物見たら、お腹かかえて笑うね。
間違いない!

これが自分のまつげだったらなぁ~~
今からでも、育毛できるのかな~
やっぱり毛は大切だわ。

遠くから見ると、目力が出て、パッチリ視界も広がったように
いいかも?だけど
近づくと、あらら・・やりすぎで、イタすぎる。
私がこんな人見たら、笑うね。

会場ではこのくらいでいいのかなぁ~
もっと短いの探してみよう。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-03-03 21:13 | 暮らし | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2012-03-04 18:12
かわいいお雛様!
そうそう、つけまつげの接着剤はどうなんでしょう・・・
まぶたがかぶれると哀しいのと、まつげが抜けそうで
ふだんの生活には使えないのですが、
披露宴などのスペシャルな時には効果絶大ですね!

私はまつげ育毛剤(リバイタラッシュ)を使っているのですが、
効果あると思います。
ヘンな部分に産毛が生えてきちゃうほど・・・
私はこれしか試していないけど、
現在はいろんな育毛剤があるみたいですよね。
Commented by Rene at 2012-03-04 23:14 x
kotoriさん
こんばんは!ほんとですか!情報ありがとうございます。
私、もともと短くて下向き、少ないんです。
で、年々さらに隙間が・・さびしい目元。
ヘンな部分に。。って(笑)強力ですねー
伸びるマツゲちゃん?とかいうのも伸びると聞いたことが
あります。

お雛様、直径3センチくらいなんですよ!
私が買ったのはRMKで接着剤付き 1300円
その場で教えてもらいながらつけてくれました。
ドラッグストア売られているものより肌にはやさしいらしいけど
乾きも早いので、素早くつけないとダメらしいです。

なんとなく今朝、一瞬睫毛の生え際が痒いような?
続けて使用すると私はかぶれちゃうかも。
睫毛に接着剤ついたら抜けるかも~
ちょこんちょこんとつける目じりだけポイントにつける
ほうがいいのかな~と思いました。
もう少し、ナチュラルなの探してみます。
画像撮ったら載せますね。
<< 美味しい はな子 >>