ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

お財布

数年ぶりに新しいお財布を購入~

今のは何年使用しているかな?
たぶん・・
4年くらい
ブロンズ色

メイは皮モノが好きでした
現在の財布も箱から出した途端に
スリスリ~なんだかよだれもたらしそうな勢いで
爪とぎもしてたなー

今年の春でサヨナラします。

新しいお財布を使い始める日は
寅の日!がいいらしいですよ!
今月18日から使い始めるぞ
今度は淡いゴールド!シャンパンゴールド

小銭部分が小さいから
小銭入れを別に持つことに。
お金に好かれるお財布になりますように!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-03-07 19:54 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2012-03-08 20:09 x
満月に向かって、中身を出したお財布を振るとお金が入ってくるといいますよ~。私はもうやりました(笑)
Commented by Rene at 2012-03-09 22:04 x
えみさん
こんばんは~
私も昨夜遅くにやりました!
寒かったから数回だけ、窓すぐに閉めちゃった。
今日は一日中雨でしたよ。
少しずつ暖かくなっていくのが感じられるけど
花粉のせいか、たまに鼻水が・・・
<< 行ってきました 美味しい >>