ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

眠くて眠くて・・

朝の電車でもうとうと・・・
帰りの電車でも、半分ぐっすり

ぼ~っと目が覚め、周りを見渡すと
みんな降りたあと
このまま気づかず乗っていたら、また都心に行っちゃうとこでした。

先日、7センチヒールのパンプスを購入(こんな高いヒールは何年ぶり)
気にいった色、肌になじむベージュです。
ピンクが強かったり、白っぽかったりなかなかコレ!と
思うものがなかったけど、見つけたよ~ん

この靴は、今月友人のお式に招待されているので
買ったもの。
でも、サイズが不安。。なんだかきついよ
むくみ体質だから困ったものです。

そして、違うつけまつげも購入。
練習してないから、マスカラだけにしちゃうかも。
会場は、私なんかジミ~~で
皆さん、派手なんだろうな~(ゲストは私より若い人ばかりなので)
友人(花嫁)のドレス姿も楽しみです。おめでとう~!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-03-13 20:52 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2012-03-14 20:11 x
お久しぶりです。春眠暁を~でしょうか。でも電車の揺れって心地よいですよね。先日私は見事に乗り過ごしました(笑)
この連休が結婚式でしょうか。お友達からするとおめかしして来てくれるって、凄く嬉しいはず。7センチヒール?はきこなせません…。楽しい一時を♪
Commented by Rene at 2012-03-14 21:55 x
えみさん  こんばんは!
そうなんですよね、だんだん温かくなってきて
本を読んでいると眠くなってきて・・・
本を閉じると・・・・うとうと~~
えみさんも、乗り過ごすときなんてあるんですね、一緒だ。

来週末なんです。
さすがに振袖(爆!!)は着れないので
地味ワンピです。(時間なくて焦って地味色買っちゃったー)

靴は持っていって、アチラで履き替えます。
お式前に靴擦れしたら最悪ですよね~
<< さむーい 行ってきました >>