ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

さむーい

f0055825_21421310.gif


MARKS&WEBのハンドソープと
いつ買ったのか忘れてしまうほど前のバラ

3月中旬だし、もうダウンコートは着ないよ!と
思っていたけど。

今日は風が冷たくて、着てしまったー
今も風の音がすごい。

窓拭き・ベランダの掃除
寒くてずっとしてないのだ
窓の曇りは、目のくもり・・・

そうなの、先日眼科のお世話になりました。
目が痛くて目が覚め、病院へ行ったら
左目がすごい傷だらけだそう(目を開けていられなかったの)
化粧品(つぶつぶ)が目に入って傷つけたみたい

最近、指も切ったり
けがに注意!気をひきしめていこー
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-03-15 21:55 | 暮らし | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2012-03-19 20:30
目はよくなりましたか?
ラメやマスカラ、入っちゃいますよね。
かなりの薄化粧!な私ですらそう思うのだから、
今の若い方たちは、大丈夫なのかしら~といつも思っています。
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by Rene at 2012-03-20 07:26 x
kotoriさん
実は・・・
サンプルでもらったコスメを
お風呂に入りながら使ってたんです。
スクラブ+パック

目の際までつけちゃったみたいで、汗と湯気で左目に入った
ようで。
最悪でしたよー!痛いし、左目が腫れて半分の大きさになって
仕事も休んで・・お金は使うは。。ふぅ

ラメ、よく見ると結構残っていますね。
昨日、オーガニックのアイメイクリムーバー買ってみました。
あ、私ドライアイと言われました。かなり!
乾いているそうです。
<< やっと 眠くて眠くて・・ >>