ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

やっと

ベランダの掃除と、バラの植え替えと剪定(今頃!)
網に入れておいた球根から芽が出ていたものを植え(えっ!?)
マーガレットの植替えなどなど終了~

でも、完璧ではないので後日少しずつ手直し予定
気に入った鉢を見つけないと。

オリーブの樹はもう鉢が小さくて、強風だと倒れます。
今年は、カラフルな花をいっぱい育てたいな~

先日、とうとうベッドを購入!!
寝室部屋をかえることにしました。
今は狭い西側の部屋に寝ているんだけど
今度は北東東側にすることに(道路側なのですごーくうるさい!)のです。

うちの場合、どこで寝てもうるさい(笑)んだけどね
メイを看取った部屋で寝るのはもうやめます。
(近隣の夫婦喧嘩がたまに聞こえる・・という説も)

来週、フレームだけ届く予定。
今のベッドは12?13年使用。
マットだけ替えようと思っていたけど、思い切ってフレームも。
ダークブラウンからナチュラル色にしました。

今月はいろいろとものすごい出費なので
節約ーーしなくちゃね
でも、衣服を少し買い足さないと、本当に着たきりすずめ
(処分しすぎ。。といってもきっとあっても着てなかったよね)

買い物リスト作成して、計画的にコーディネイトを考えよう~
実は。。ニットが一枚もない・・・ホントです
寒いよ~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-03-16 22:11 | 暮らし | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2012-03-19 20:28
ベッドは文字通り大きい!お買い物ですね。
でも気分が変わりそうです。

私は毎日ニットばかりなんですよ・・・
春らしい服がほしいけど、探すのが大変~
Commented by Rene at 2012-03-20 07:15 x
kotoriさん
おはようございます。
今日はフレームだけ届きます。
ベッドに友人の披露宴に着る一式と他いろいろ
すごい出費で、預金がどんどん減っていますー

今、カーディガンが欲しいです!
ほんと、探すの大変ですよね。
買う予定がないときのほうが、気に入ったものに
出会うときってないですか?
日頃チェックして、本当に似合うものだけ
買うようにしたいですね。

まだ寒いから、ニットセーター欲しいです~
でもこれからはコットンセーターのほうがいいのかな
<< リムーバー さむーい >>