ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

リムーバー

f0055825_7352116.gif


ポイントメイクアップリムーバー買ってみました。
オイルですよ。

伊勢丹2階に最近よく出没してます。
オーガニックコットンパフと
このミッシェルビオという自然化粧品を購入。

最近、真冬よりも肌の乾燥がひどく
しっわしわ~~~~ガックリ
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-03-20 07:41 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2012-03-20 20:14 x
こんばんは。女度上げてますねー。伊勢丹は他のデパートと一線を画してますよね。入った瞬間にそう感じてました。
私は百均のクリームちょいちょいで終了。もっと女度あげなきゃー
Commented by Rene at 2012-03-20 21:44 x
えみさん
ちょいちょいで終了できるえみさん うらやましいですよー
若いころからコスメ好きだったから
きっと老化が早いですよ、わたし

いじりすぎない肌のほうが綺麗なんですよ!
友人の結婚式が終わらないと、私も落ち着かなーい!
(自分のじゃないのにね。)
<< まつげ やっと >>