ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

まつげ

f0055825_7264824.gif


RMKとシュウウエムラのつけまつげ
左の、すごい!
つけてもらったら、マンガ顔に。

右のはまだ使用してない。
朝忙しいのに、失敗したら時間なくなっちゃうし
披露宴ではがれてきたらみっともないので
マスカラだけでいかな~

メイちゃんが夢に。
いつものようにとびついてきて
可愛かった

先日、ふっと・・・
メイの兄妹の子(血縁関係)と
出会って暮らしたいな。。なんて思ってしまいました。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-03-21 07:39 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2012-03-21 21:02 x
こんばんは。左のつけまつげは宝塚風ですね。凄いなぁー、店頭で見た事はあるけどとてもとても。おめかしおめかしですよ(*^o^*)
メイちゃんからのメッセージ、なんでしょうかね。
Commented by Rene at 2012-03-21 21:29 x
えみさん
すごいでしょ!?
でもね、これと同じものを付けてた目の大きい人は
すごく自然で全然おかしくなかったんですよ。

バランスですねぇ=
私の小粒の目にはデカ!すぎるようです。

メイね。会いたいな~~~~~~~
私も、少しだけ強くなったよ!
Commented by sg-kotori at 2012-04-06 16:27
つけまつげ、やっぱり難しそうです~

メイちゃんの血縁キャット・・・
ご縁があったらいいな。
スコは柄があるので、血縁でもなんだか違うんです。
友人の猫・ジュサブローなんて、甥なのに、顔立ちも体型も全く似ていない・・・
でも、私もいつか探してしまうかも・・・少しだけ寂しさを忘れられそう。
Commented by Rene at 2012-04-06 22:14 x
kotoriさん
いろいろ処分したんです。
でも、血統書はまだ残っているんですー
戸籍がなくなっちゃうみたいで、捨てられない。
メイは確か、4兄妹だったかな。最後に残っていたのがメイ。
寂しさって、波がありますよね。
今またその波がきてます。あぁーーーっ
スコちゃんはほんと違うみたいですね。

つけまつげ、シュウの目じりのは大丈夫ですよ!
お肌が弱いどうし、接着剤は気をつけてくださいね!
<< 明日は  リムーバー >>