ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

明日は 

雨なのかなぁ~
困っちゃうな。

髪の毛は湿気を含んで
カールがとれちゃう。

リーゼのミストやケープスプレーとか
買ってみたけど
自分でセットは上手くできない~!!

しょうがない、髪型はなるようにしかならない。。

で、今日目じりにポイントつけまをつけてみた。
取れなかったから明日は
小さめのをつけようかな? 時間ある?

毛抜きではさんでね、適当につけました。
エクステしたら、やめられなくなる気持がわかります。
でも、確実に地まつげが少なくなるそう。(ダメじゃ)

やっぱり育毛剤か??
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-03-23 21:17 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2012-03-24 22:58 x
楽しい時間を過ごせましたか?おめかしして出かける機会がすっかりなくなったので、何だかReneさんのお出かけにワクワクする私です(笑)
Commented by Rene at 2012-03-25 21:17 x
えみさん こんばんは!
大人の素敵な式でした!
友人はとてもかわいくて綺麗でしたよ!

やはりあいにくの雨!で
靴を持って、折りたたみ傘を入れるビニール袋持って
寒かったから着こんで・・

楽しい1日でした。
私もすごく久しぶりに気合いがはいったなぁ~笑
靴もワンピースもシンプルなので普段に着ちゃいます。

えみさん飲めますか?
シャンパン美味しくて飲みたかったけど(弱い)
ほんの少しで真っ赤になるので、やめときました。
<< コラーゲン まつげ >>