ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

コラーゲン

f0055825_21224545.gif


コラーゲンって、摂ってますか?
これを買ってみました。

5年以上前に、このシリーズの白とピンクの缶のほうを
買ってみたものの
半分以上残して処分してしまったことあり!

なんだけど、また買ってしまった。
まだ1回しか飲んでないけど、これのほうが飲みやすい?
変わるのかな~変わってほしい。。変われー

1日7グラムだそう。
私は小さじ1杯、5グラムにしておきます。

身体の乾燥、カユカユがなくならないかな。
ひっかき傷が増えてます。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-03-25 21:28 | 暮らし | Comments(4)
Commented by sg-kotori at 2012-04-06 16:20
母の勧めで、資生堂のザ・コラーゲンを(時々)飲んでます。
なかなかよい気がするのですが、飲み忘れることが多いです・・・
Commented by Rene at 2012-04-06 22:04 x
kotoriさん
ザ・コラーゲンって飲料ですか?
粒のが気になってます。

結局、これ・・1回しか飲んでないんです。
好きなコーヒーに入れるなんてできないし
冷たいものには溶けなくて浮いちゃうみたいで。

やっぱり少し味がつくから(くさい)、シチューとか
お味噌汁でもいいのかなぁ~
早く飲まないと、固まっちゃいそうです。
コラーゲン、やっぱり摂らないと。ですかねぇ
Commented by kotori at 2012-04-09 19:32 x
錠剤ですよ!
飲まないより飲んだ方がいいとは思うけど、
サプリメントが増えちゃうのも嫌なんですよね…
Commented by Rene at 2012-04-10 20:33 x
kotoriさん
そうなんですよね、私もサプリのボトルが目の前になるのに
これといった症状(体調が良ければ)が出ないと
全然飲んでいません。
出てからじゃ遅いんだけど。

食事から鉄分って、全然足りてません。
今日からまた飲み始めます。
<< よい眺め 明日は  >>