ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

明日は

ディズニーランド or シー に行ってきます。

券があるので。

大きな声では言えないけど
遊園地系はそんなに大好きではないのだ。

乗り物乗れないし。。怖いから
高所恐怖症~
ぐるぐる回るのも酔う。

でも、行ってしまうと楽しいよね。

今日、クロエの新しい香水を見てきました。
う~~ん、私の香りではないようです。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-03-29 21:50 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2012-03-29 21:54 x
こんばんは。
それならば、徹底したおもてなしを楽しんで来ると言うのはどうでしょう。行くならハッピーな気持ちで過ごしましょ~。
Disneyでお気に入りキャラはいますか?
Commented by Rene at 2012-03-31 10:01 x
行ってきましたよ~
今回はランドに。
楽しかったです。
でもアトラクションは3つだけ。
おしゃべりばかりしてました。
春休みで混んでました!

こんなことを言いながら、6月にはシーに行く予定
(会社関係で安くチケットが)

以前、手のひらサイズの白いプーさんウチにいました。
バンビも好きかな~あとダンボ
(でも正直、グッズはいらにゃい。見てるだけでいでーす)
えみさんは?ドナルド??
Commented by えみ at 2012-03-31 11:57 x
ふふふ、ダンボとマリーちゃんです(^w^)ドナルドも好きですよ~。
気のおけないお友達と行ったら、お喋りに花が咲きますよね。
Commented by Rene at 2012-03-31 20:29 x
やっぱり~ダンボちゃんは好きだと思いました!
マリーちゃん、ずっと前に画像のせたけど
可愛いですよね。
知り合いがマリーちゃんの筆入れ持ってて、それは欲しかったな

今日はすっごい強風です。
さっきベランダで何かが倒れた様子・・
なんだろう~
<< びゅうびゅう~ よい眺め >>