ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

びゅうびゅう~

f0055825_20314345.gif


綺麗でした!

f0055825_2032435.gif


ランチはここで。
トランプのとこ。。?
レストラン名忘れました。

入場するのも、アトラクションもすごーく待ち待ち待ちーー
先日結婚した友人と一緒に行ったんだけど
ずーっとしゃべりっぱなし!
こんなお喋りが楽しいのだ。

だけど、寒かったな~


最近、肩と腰の痛みが続き
(箱根の宿の枕が合わなくて、ずっと痛い)
胃腸もなんだかすっきりせず、
またマクロビもどきをしてみようかと思い始めたところです。

明日は、常備菜でも作り置きしようかね。
食生活、乱れすぎー
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-03-31 20:41 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2012-04-01 21:08 x
こんばんはー。Reneさんのブログ読ませて貰って常備菜作った私です。枕が合わないと辛い症状でますよね。
楽しい時間を過ごせて良かったですね(^O^)
Commented by Rene at 2012-04-01 21:35 x
えみちゃま  こんばんは。
作ったんですか!?すごーい(笑)
私、体が動かず。。言い訳
結局、肉じゃがだけ。(少)あと読書で1日あっという間!!
新鮮なうちに野菜調理しないとね。

今日は宅配で、北海道のじゃがいもとかいろいろ届きましたよ。

そうなんです~首・肩が・・もうダメ
フィギア観てますー  がんばれ!
<< ゆるく 明日は >>