ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ゆるく

ここ1か月の間に

ジーンズ、私の後姿を見た友人が

「痩せた??」と。

しかも、3人に!!

痩せたのよ!自分でもそう思う。
特におへそから下。太ももなんてジーンズゆるゆるよ~~ん

体重計が今ないので、何キロになっているのかわからないけど
痩せました。

今年に入ってから、あんなにお風呂が好きでなかった私が
ほとんど毎日、湯船に入っているのだ!
多分、これのせいではないかと?

コップ1杯のお水と本を持ち込み、寒いから浴室暖房をつけ
ぼやける視力で細かい文字を読み
20分以上経つと、顔からだらだら汗が・・・

メイがいない冬はじっくり温まらないと寒くて眠れなかった。
これからはじまり、最近ではもう習慣になりました。

これで足のむくみもとれてきているのでしょうか?
といっても、太いけどね。チャン!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-04-01 21:57 | 暮らし | Comments(0)
<< そうか!! びゅうびゅう~ >>