ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

桜を見に行ってきました。

f0055825_2139598.gif


まだまだ早いな~。
ほんの少し、はらはらと花びらが舞うくらいのときが好き。
寒かった~~

水曜日には雨が降る予報だけど
なんとか長持ちしてほしい

f0055825_21424781.gif


現在、クローゼットの中
クリアBOX収納の見直し中
MUJIのBOXを買い足して
スペースを無駄なく使うのだ!

先日
気に入っていた、ニットのコートと、ガウンを処分しました。(迷ったよ)

そして、気に入っていた靴が壊れ迷ったあげく、処分決定!
だってもう2回も修理に出しているし、思い出もいっぱい
この靴で、病院も行ったし。さよならするよ

着倒す・履きつぶす  という言い方は好きじゃないけど
かなり!!履いたなーこの靴
持っている中で、足が痛くならない唯一の靴だったのです。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-04-07 21:56 | 暮らし | Comments(0)
<< 似てる! そうか!! >>