ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

まつげ美容

f0055825_10161984.gif


まつげ美容液
ロート製薬のエピステーム

今月2日に購入し
朝晩つけて。

1週間後、かすかに変化あり!

以前はあった、目頭下睫毛
今は見かけることもなくなって、マスカラつけるにも
毛がないから塗れない状態

それがね、
1週間後に拡大鏡でよ~~くよ~~く
食い入るように見ていたら
何もなかったところに
細い細い産毛のようなものがっ!!!

なんとなくビューラー使っても
睫毛が抜けなくなったようです。
上睫毛は変化ないけど、なんとなくハリ?

めんどくさがりの私だけど、これはおもしろくて
続いてます。まだ2週間だけど。また変化があったら報告~

ちょっと別の気になる商品があるから
そちらも使ってみたい。
左右で使い分けしてみようかな・・
どちらが私に効くのか、実験

この美容液って毛穴があれば
毛が生える?
まゆげや、ヒゲ、頭頂部薄いとこに塗ったら
生えるのでしょうか?
さすがに、ヒゲは実験できないよね~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-04-15 10:31 | 暮らし | Comments(0)
<< 久しぶりに いっぱい >>