人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ふぅ~~

ふぅ~~_f0055825_19384035.gif


何度整理してもすぐに
めちゃくちゃになってしまう
この狭い収納スペース

奥行が85センチもあって・・間口が狭くて
今まで、食品ストック・トイレットペーパーや
たくさんの紙袋・本・なんでもかんでも・・・

あまりにひどい状態だったので
またまた!今度こそ!散らかさないぞ!!っと整理

上段は余裕をもって、本だけ
衣・食・住 別に分けて、あとは取説類とアルバム
たいして作りもしないのに
料理本が多いな~

ふぅ~~_f0055825_19445838.gif


そして下の段は
長めのプラスチックケース(捨てようと思っていたもの)
オイルヒーターや家電、こまごまストックもの

今日は、お風呂のイス
使ってない枕
メイと一緒に長年使っていた
羽毛布団を捨てたよ。(丸洗いしたばかりだったけど)

バイバイ  ありがとう
by rosa-rosa-may | 2012-04-21 19:54 | 暮らし
<< 変えますよー おいしそう! >>