ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

変えますよー

来月

携帯、機種変更しよう~っと思い

昨日からカタログ見てます。

スマホ

いいな~と思うのは、重い!

もっと軽くてコンパクトの

ないかな。

そして

料金が高いね~
今はすごく安いから「えーーっ」
変えたら、PC開かずカメラも使わなくなっちゃうような気がする

使いこなせるのだろうか??
今の携帯、古すぎて
お友達が画像送ってくれても
表示できないのだー不便!!

はい、来月5月で、5年目の携帯です。
ひょぉ~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-04-24 08:35 | 暮らし | Comments(2)
Commented by kaolin at 2012-04-24 11:43 x
お久しゅう。いつも見てるよ~。
ロート製薬の睫毛の美容液もシッカリここみで
購入したし(笑)
スマホにするのね。docomoだっけ??
docomoは高い~基本料金。
私、ずっとiPhoneだけど、端末代を一括で
払っちゃったんで、月額は3600円ぐらいだよ。
docomoの普通の携帯も、保険(笑)で持って
いるけど、そっちはほとんど使わないんで
月額は2500円程度^^;
ついでに、iPad2も持ってるけど、そっちも
端末代を一括で払ったんで、月額は2300円
ぐらい。ぜ~~~んぶあわせても1万いかない。
かつては、docomoだけで1万円ぐらいだった
のになぁ~。
Commented by Rene at 2012-04-24 22:11 x
kaolinさんーーー!!
もうっ!!たまにのぞいても全然更新されていないから
あぁ、もうブログがやらないのね。。と思っていたざんすよ。
見てくれてありがとう。
どお?美容液、良くない?
私、なんか毛が太くなってきたような気がするよ。
目にもしみないし。えぇよぉ~~~!

携帯、さすがにもう変えたいな~って。
思ったときが変え時よね。
私はauなの。
別にこだわりなくてどこでもいいんだけど
今回もそのまま機種変しちゃう。

一番軽いSSプランで8500円だって。
そんなものなのかな~
sony Ericssonが第一候補。

そんなに全部合わせても1万円いかないなんて。
一括支払いのほうが、精神上いいかな(笑)
iPhoneにワンセグついていれば欲しいー
<< 劣化 ふぅ~~ >>