ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

まつげのその後

あの美容液をまつげに塗り始めたのが
4月2日の夜から。

もうすぐ一ヶ月です。
なんだか早くも成長が止まってしまっているみたい。

途中で、違うブランドのを片方に塗ってみたものの
「??」だったので
はじめの美容液に戻しました。

長さはこれでSTOP!!なのか?まつげよ・・
たいして変わらないんじゃないの?

でも、ほんとにビューラーしても抜けなくなったのは確か。
そして、密度(たいしたことないけど)
以前よりはあるかも。
これば、丈夫になったから(なかなか抜けない)濃くなった
感じがするのかもね。

今日は、簡単家計簿の整理
たまっていたレシート&クレジット買い物請求の確認チェック
あぁー使いすぎ
節約しているつもりなのに、食費がかかってる。

スマホに変えたら、さらに通信費も。
欲しいものリストにあげた数点、何も買ってないのに。。
(何を買っていいのかわからなくなっている状態なのだ
  欲しい服がない)

そうそう、髪の毛
バッサリ切りました
15センチくらい
ボブ!!です。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-04-30 21:47 | 暮らし | Comments(0)
<< 5月 ばら >>