ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

携帯

f0055825_21244019.gif


5年ぶりに機種変をして、とうとうスマホ!
まだカバーしてなくて、やっぱりしたほうがいいのかな?

熱で熱くなるのに、カバーしたら熱逃げるとこないじゃん。
せっかくパールホワイトで綺麗だからしばらくはいいかな~

で、使い心地
実は、まだちゃんとわかってない。。
というか見てない。
電話数回と、メール、自分のブログ(ここ)、yahooニュース見て
占いちょこっと見たくらい。

なので、壁紙も変えてなくて
こんなまま~~

f0055825_21304637.gif


もうすぐ日食だからいいかー

メール作成
家ではボイスなんとかのほうが早いから
喋ってます。
たまに変な変換になって、爆笑

綺麗な発音だったらスイスイなんでしょうね。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-05-10 21:37 | 暮らし | Comments(2)
Commented by あきえもん。 at 2012-05-11 14:24 x
ルネさん、お久しぶりです。

わ~スマホだ!!
やっぱ良いな。かっこいい♪
私はまだ変えないけど、欲しくなるよ。
カバーはやっぱ付けた方が良いと思うよ。
キズがつかないからね。
Commented by Rene at 2012-05-11 22:34 x
あきえもん。さん
お久しぶりです~
変えちゃいました。
友人から送ってもらった画像が見れないんです。
5年も使ったんだからいいですよね!

カバー、気に入ったのが見つかるといいな~
XPERIAです。シンプルですよー
<< スマホから かえたよ! >>