ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ごめんなさい

全然更新してなくて、ごめんなさい。

写真を全然撮っていなくて。
ここ、このブログを今後どうしようかな?なんてことも
考えていました。

先日までは、「いったん区切りをつけてここはお休みしよう」と
思っていたのですが、やっぱり細々と続けることにしました。

メイのおかげでみなさんとお知り合いになれ、
助けてもらい、励まされたこの場所。

内容は変わってしまうと思うけど
画像容量/1GBになるまでは続けます。
(挫折したらすまん)

では、画像撮りためておきますので
またのぞいてくださいね!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-06-20 22:59 | 暮らし | Comments(4)
Commented by あきえもん。 at 2012-06-21 14:23 x
無理しないでね。ずーと続けていくって色々あるよ。
私も更新なんて月一だもん。でも細々やってるし。
ルネさんもブログ辞めずに細々でもやっていこう(^^)
とにかく無理はしないでね!
Commented by Rene at 2012-06-21 16:53 x
あきえもん。さん
ありがとうございます。

そう言ってもらえると嬉しいです。
これだけ長く続けられた(飽きっぽい私が)のは
やっぱり好きなんですよね。

メイがいなくなってカメラも寝てる状態。
美容とかコスメに傾いていくと思うけど
たまには見にきてね。
Commented at 2012-06-21 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosa-rosa-may at 2012-06-21 22:30
おひさしぶりで~す。
私もそちらにしようかと思ったんですが、やめました。

そもそもマメでない性格なんです。

病気になってからのメイの画像を見てしまうのが
辛くてやめようかなと思ったことのひとつ。
でも、受け容れて、しあわせ感じたこと
たまに更新するので見にきてくださいね~!
(私もあれ~??って気になってました)笑


<< 水分補給 シャクヤク >>