ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

明日は

ここ数年

セール!で買いものはしない!
わざわざ出かけない!

だったけど、明日は行っちゃいます。

伊勢丹セール

だって、、着るものがなくて。
パンツは3本購入したから
トップスとサンダル!

この夏は、ジーンズ・紺のクロップド
私には珍しく
パンツスタイルでいきます。
(冷え防止)

今年ね、ジーンズ2本も買ってしまった。
スリムストレート。
昔々のブーツカットは似合いません。どうしよこれ。

おしりが隠れる丈の
大人チュニック  あるといいなぁ~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-07-12 21:51 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2012-07-13 19:46 x
これは連れ帰った物を紹介してもらいたいわ~♪
Commented by Rene at 2012-07-13 20:32 x
疲れましたー、、
初日だったから、凄い人。こんななんだねー
支払いするのも長蛇の列。びっくり
なんだか似たようなものばかり、買ってしまったよ。
サンダルは混みすぎで、みる気失せました。
後日、御披露目します。代わり映えしないもねばかりですが。
<< 今日も朝から暑い 今日の帰り道 >>