ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

今日も朝から暑い

f0055825_9412121.gif


この場所は、よく変わります。
実はこのステンドパネル
何回も倒して、ガラスにヒビがあちこち
修理してないから、ちょっとこわい

どうすりゃいいのさ・・・
テープ貼っちゃうのかな。

いい加減、毛足の長いカーペット
しまわなくちゃ
暑苦しぃ~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-07-15 09:50 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2012-07-15 20:25 x
蒸しますね~”(ノ><)ノむむっ?(にゃらんの真似。最新CM悶絶しました!!で、弟子が~)ポストカードに見覚えがっ。ありがとうございますm(_ _)mステンドグラス、パリーンとなる前に修理された方が…
Commented by rene at 2012-07-15 20:55 x
かわゆいでしょー!気づいてくれましたね。
白熊もお気に入りです。♪

蒸しますね~
でも、まだ一度もエアコンつけてません。

むむっ!やっぱり?危険ですよね。
気に入っているので、倒したときはすごくショックでした。
Commented at 2012-07-22 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosa-rosa-may at 2012-11-26 20:30
kotoriさん!!お返事してくれていたんですね!!
すみません、今気づきました。
ごめんなさい。

直線のヒビが数か所にぴぴーっと。
まだそのままです。(汗)相変わらずです。
<< 布の色で 明日は >>