ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

布の色で

f0055825_22174611.gif


この場所も、しょっちゅうレイアウトが変わります。
ここ、我が家の「鬼門」らしい。北東。

この時期、切花はもちが悪いから
オレンジのストールで明るさを。

今日は大きい白いクッション2個を処分。
メイが好きだったもの。

メイを思い出して悲しくなる小物類はとっくに処分したんだけど
自分も気に入っていて、金額はちょっと高かったものは
なかなかね。

ベージュのカーペット。
まだまだ綺麗で、気に入っているんだけど
思い切って手放します。
あと、チェスト。これもね~

勢いついているときに
やっちゃおう~。

実は、ソファもいらないかな?なんて
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-07-16 22:32 | 暮らし | Comments(2)
Commented by あきえもん。 at 2012-07-17 14:24 x
ルネさん、こんにちは!

無理にメイちゃんとの思い出の品処分
しなくてもいいのに。。。
私はぷうやんの思い出は大切に置いてるよ。
Commented by rosa-rosa-may at 2012-07-17 21:56
あきえもん。さん こんばんは!
私はだめみたい。後半辛かったことがおもいだされるモノみると、自分を責めてしまって。
カーペットもね、買ったばかりのときに、吐かれたんだけど怒ってしまったの。
メイは病気だったのに気づかなくて。
悲しい気持ちになるものは、あと少し(笑)


まだじっくり、写真も見れないんだ~。
ぷうやん!(^-^)/
<< あーでもない、こーでもない 今日も朝から暑い >>