ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

あーでもない、こーでもない

7月はとても早い
もう22日。

明日は書類作成の仕事がたんまり
最近、視力が急激に悪くなったため
字を見るのが面倒ーなのだ。(ばあさんじゃ)

読書も億劫だし、スマホにしたら余計。

さっき、犬の里親募集欄を見たけど
なんだか辛い

子供の頃は庭で生活していた雑種がいたの
同じ部屋で生活したのはメイがはじめて

犬は全く違うんだろうな。
一緒に生きていく覚悟と、老後のケア
もう、老老介護(自分も老になっちゃうし)

そのときに、別れを乗り越えられる・・?
犬のいる生活
一緒に散歩したいな
ウォーキング一緒にしようよ!

う~~~ん
でも、よく考えよう。
出会いを待ってるわたし。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-07-22 23:05 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2012-07-23 08:46 x
いい出会いがあるといいですね。
Commented by Rene at 2012-07-23 17:56 x
難しいよね。
わたし、待つわー!
<< にゃん 布の色で >>