ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

にゃん

犬と暮らすためには

仕事・生活環境を変えないとやっぱり難しいかもね

知り合いが子猫と暮らし始めたそう

その話す顔がもうね、ニマニマ

そうなんだよね

可愛いってもんじゃないんだよね、これはもう

言葉にしなくても伝わるよ
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-07-27 08:15 | 暮らし | Comments(6)
Commented by えみ at 2012-07-27 09:29 x
うん、散歩に行かないとならないから、そこはにゃんと大きな違いですよね。我が家はわんこと暮らしてたけど、やはり散歩の事考えた生活でしたね。
Commented by Rene at 2012-07-27 20:42 x
一番どうしようもないのが、留守番時間なの。
いつも一緒にいられる職に転職するかなぁ~~

犬のこととは別に、2年前にちょっと考えたことあったんだけど。
時期的にそろそろかな~・・・なんて。

えみさん家はみんなやさしいんだねぇ~
Commented by えみ at 2012-07-27 21:01 x
いやいや優しくはないですよ~。ただ最期があまりに可哀想だったから、もう犬とは暮らせないかな。形は違うけどReneさんもそうなのかしら、と。転職考える位だから気持ちは固いのね。
Commented by Rene at 2012-07-27 21:26 x
いやいや。。もう体力がなくてね(笑)
行くだけで疲れてしまうのです。(仕事)

えみさんも辛い別れがあったんですね。
私もね、また同じことに耐えることできるかな?って。
そう思っている間は、やめた方がいいと。

Commented by あきえもん。 at 2012-07-28 19:24 x
ルネさん、こんにちは!

美味しそうな壁紙になってるね♪
犬か、私もポメラニアン飼ってたよ。
15歳で亡くなったけど、今でも命日は
かかさず行ってるの。
ワンちゃんと暮らすのは猫より大変だけど
猫は1匹狼じゃない。犬は人間と一緒。
そこが違うかな。
でも、今はやっぱりニャンコの方が飼うなら良い。
Commented by Rene at 2012-07-28 20:19 x
あきえもん。さん
こんばんは!。

ポメラニアンですか!可愛いですよねー
そして長生きちゃんですね!
そうなんですよね、よ~~~く考えます。

にゃんの顔、寝顔、感触
あぁ~恋しい!!

この壁紙、夜見ちゃうと危険ですよね
スマホだと見えないんですが。
<< かえてみたけど あーでもない、こーでもない >>