ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

おはようございます

お元気ですか?

今朝は暑くて暑くて、4時半に目が覚め
6時から洗濯し(迷惑?)
只今モーニングコーヒー中!

今朝は久しぶりにPCを開きました。
こんな更新しないブログに来ていただいて
ありがとうございます。

スマホからだと、画像投稿が気に入らなくて
なかなかその気になりません。

先日、マンションの大規模修繕の集まりがあり
今月末までに足場が組まれるらしい

狭いベランダにある植木達。。
秋バラの季節に部屋の中?どうしよう。

12月初めには完了予定
終わったら、わん!かにゃん!と
また暮らしたいな~~と思い始めてます。

顔は「猫顔」のほうが好きなんだけど
たぶん、わん!の確立のほうが高いです。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-08-07 07:05 | 暮らし | Comments(2)
Commented by あきえもん。 at 2012-08-10 14:15 x
朝の4時とはえらく早く起きたもんだね。
まぁこの暑さ快適に寝てられないよね。

ワンに決まりそうなんだ。そっか、
飼うとしたら小型犬かな?
Commented by Rene at 2012-08-10 21:32 x
あきえもん。さん
こんばんは。

ここ数日間は少し涼しいですよ!
薄手綿毛布使えます。
前なんて、な~にもかけずすごい恰好~すごい寝相!!

まだまだ揺れ動いています。
にゃん!がいいんだけど
わんだと実家に一緒に行けるかな。。と思って。
自分も、外に出て行かないと
ますます出不精に・・
小型犬ですね。でもまだな~んにも。
突然、猫になっちゃうかもよ~(笑)

外で仔猫が鳴いてます。気になる。
<< うわ~ 家具 >>