ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

うわ~

またまたこんなに間があいてしまった・・

PCをすぐに使える状態にしておかないと

なかなか開かないですね。

朝と、夕方からはなんとなくすこし秋っぽく感じるこの頃

でも、油断してると途中でもあ~と部屋中湿度まみれ

今日はちょっとデパートに寄り道

秋物ですよ!秋物

おしゃれの秋です。下見。(下見しても買えないけど)

すっごく好みのコートがあってね、高いだろうな。。と思いつつ

ペロっとめくって見てみたら。。58万円でした!!!


絶対スカート派の私ですが、ここ2か月間くらいスカートはいてません
ストッキング・タイツはきたくないから
ロングスカート似合わないから
足が真っ白だから(これが一番)

シスレーで足を小麦色にするスプレーを買ったんだけど
結局今年も使わなかった。
今年も大根足健在です。
むくんでさらに太くなってるからね。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2012-08-14 21:57 | 暮らし | Comments(0)
<< ちょこん!と おはようございます >>